

ラクトレ建築資格スクールの金森です。‥自己紹介です!!

『みんなdeブログ』のトップバッターの金森です!
何を書こうかと思いましたが、まずは、自己紹介かなと思います。
ということで、
亮一写真  


icon富山支部の支部長の金森です。
まずは、お仕事の話から
‥56歳で希望退職に応募して、長年務めた会社を退職し、建築資格とインテリアコーディネーターのスキルアップの講座の企画運営の事業を細々と営んでおります。
インテリアコーディネーターとしての仕事は、していませんが、インテリアコーディネーターを目指される方や、スキルアップされたい方を、側面から支援しております。

【営業品目】

《資格講座》
 ・1.2級建築士資格講座
 .・インテリアコーディネーター資格講座
 ・宅建講座
《インテリアコーディネーター養成講座》
 ・インテリアコーディネータースキルアップ講座
 ・インテリアコーディネーターパース講座
 ・インテリアカラー講座

詳しくはここをクリック⇒ラクトレ建築資格スクールのHP

次に、趣味ですが、テニス、登山、スキー、自転車等アウトドア系をもっぱらやってます。

テニス写真

 仕事が忙しく(儲かりませんが)、なかなか、遊ぶ時間が取れませんが、まずは、しっかり遊ぶ時間を確保して、残った時間で仕事をするという生き方をしたいのですが……

ということで、今後ともよろしくお願いたします。


コメント

非公開コメント

