スポンサーサイト


2番バッター 土肥です。

金森さんより、バトンを受けた土肥です。インテリアコーディネーター歴 ○○年。いつの間にか ベテランと呼ばれるようになりましたが、内容が伴っているかは 謎です。金森さんが、建築士とインテリアコーディネーターの仕事について書いてありましたが、良い建物を完成したいという目的は一緒だと思います。ただコーディネーターは、より生活に密接した部分、お施主様の 趣味・嗜好の部分も含めて インテリアを完成するお手伝いが出来たらと願っています。

そこで、食事の場を大切に考えている私が、先日のイベントでお手伝いさせていただいたテーブルコーディネートを紹介させていただきます。今回は、チーズとフルーツカッティングを紹介するセミナー。 折角なので、テーブルも少し お洒落にセッティングさせていただきました。2テーブルの片方は、夏のなので 涼しげなロイヤルコペンハーゲンの青を使ったテーブル。

IMG_1370.jpg     

 もう一つのテーブルは、夏らしさのエスニックを意識して、バリ風に こちらは 〝黒とゴールド”をアクセントにしました。

IMG_1388.jpg

今回、テーブルのお花の予算が無かったので、フェイクのフルーツと、生の植物の葉を使って、安上がりにお花の代わりにしました。実は、コーディネーター 予算の足りない時の お手伝いもします。お気軽に ご相談くださいね!

テーブルセッティング

生活の様々なシーンを、機能的に、おしゃれに演出するお手伝いをさせてください。
次は、素敵な道嶋さんに バトンタッチします。また 宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

